今回は、夢であった #ボカデュオ に参加させて頂きました。 同時に初のオリジナル曲です。チーム名は Lo Máximo です。宜しくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーlyric&MIX&MV:百瀬 https://x.com/momose_mohshe?s=20 Vocal:ジル/JiRu https://x.com/JiRu_official_x illust:RE https://x.com/REllust?s=20 Mastering:夏目 https://x.com/firmaalma_?s=20 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今後REmake Verを投稿したいとも思っています。 『多くの人に「ボカロ」というもが届いて欲しい』 そう言った気持ちで歌い手活動をしています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良いと思ったらチャンネル登録・高評価・コメント お願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー