【ゆっくり実況】ゆっくり『と』いざ幻想郷のダンジョンへ! クリア後感想【東方の迷宮Tri -夢見る乙女と神秘の宝珠-】

【ゆっくり実況】ゆっくり『と』いざ幻想郷のダンジョンへ! クリア後感想【東方の迷宮Tri -夢見る乙女と神秘の宝珠-】

と言う訳でサクッと感想。マップギミック難しすぎって言ってますけど、めちゃくちゃ難しいって訳じゃないですよ。後ろの方で言ってる絶望の結晶とか装備複製はマジで要らなかったと思います。動画内で言い忘れてたけど、アイテム探索システムも誰がどれだけ得意とか全然分からなかったので中途半端だったなと思います。あと麻痺とか即死とかは、ちゃんと麻痺なら止まる、即死なら死ぬって風にしてほしかったボスでも。白蓮戦から難易度をハードからノーマルに落としてます。初見で普通に攻略してます。まだ表ダンジョンなので、極力攻略は見ない方向でやれるところまでやりたいと思ってます。製品ページ(DLsite)(アフィリエイトリンクです) https://dlaf.jp/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/nonoharanikoniko2/id/RJ01252119.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46480433