「ボクはカメ、キミはウサギ」

「ボクはカメ、キミはウサギ」

「ボクはカメ、キミはウサギ」チーム名 私がやらかしました②🐢昨年の参加曲の完結版です🐇今回は朗読ですウサギさん、ボクは…ボクは…。そんなにウサギさんが思っているほど全然良いヤツなんかじゃなくて…🐢ここから先は文字数の制限により後日noteにて🐇

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46480456