[ボカデュオ2026]ロストリリー feat.哀瀬せいあ/チーム「泡沫」

[ボカデュオ2026]ロストリリー feat.哀瀬せいあ/チーム「泡沫」

夜の果て、終焉に向かう花は夢を見ていた。あの日焦がれた想いに、ただ抱かれるように。---------------------------------------------------------------------------------YouTube版↓↓↓ https://youtu.be/ZP9LvxjTLdw?si=icILSP6XlXbXvMYtVocaDuo2026 (第6回 ボカデュオ)参加作品となります!チーム名は「泡沫」です🫧‪素敵なメンバーの方々の素晴らしい感性で、良い作品作りができたこと、そしてその制作にご一緒させて頂けたことを大変嬉しく光栄に思います…!「ロストリリー」の世界観をどうかお楽しみ頂けたら幸いです🥀[Credit]↓↓↓□作詞/作曲:藤露らい https://x.com/wisteria_rai □編曲/MIX&Mastering: 1013hPa 様 https://x.com/y_1013hPa □歌唱: 哀瀬せいあ 様 https://x.com/Hiziri0712 □イラスト:鮭味 様 https://x.com/11Meronpan □動画: カノ 様 https://x.com/kano__321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46480468