出遅れ3号機のイニブ暮らし 55

出遅れ3号機のイニブ暮らし 55

子供の頃サラダが好きではなかったんですが、ピエトロドレッシング(お母さんを返せ!)に出合ってからサラダの苦手意識が減り食べる数や回数も増えました。最近知ったんですが何処かの地方ではピエトロドレッシング(お父さんの馬鹿!)を作ってる会社か何かがチェーン店を経営してるらしく、そこのパスタが美味しそうなのと、そこでは色々なピエトロドレッシング(涙がポポロ)が使い放題だそう。でも地方なら都内にはない・・・あるやんけ!水道橋?ドーム辺りか・・・行く用事がねぇ!でも都内はなんでもありますねぇ・・・1試合目 ヤルケーを疑似タイで抑えながら締めは自分。最後ゲロビ見てステするだろうなからのゲロビ!2試合目 ヤザンの名前が怖すぎる・・・おはぎは嫌だ! これステージ選んだのゼノンだよなぁ?かなり強く全員そんな差もないので良い試合でした、最後落ちるタイミング本当面倒3試合目 アイヤー!フミナのミルク飲みたいアルねー!飲み方と位置考えるだけで興奮止まらんアルヨー!それ位は許される試合したと思うんだ・・・(うわぁ急に元に戻るな!)3試合目(裏) 相方視点 あの体力で放置されがちになりながら逃げて攻撃して当てないと勝てないのが辛い所 フミナは征服制服の方がエロいと思うのに会う奴合う奴変えてねぇ!(激オコ)4試合目 相方がガンガン半覚使ってくれるので動きやすいし楽しい (≧∇≦)キャー相方さーん~5試合目 スコア38726pt撃墜3被撃墜1与ダメージ1819被ダメージ865EXバーストダメージ373 相方スコア9582pt撃墜0被撃墜1与ダメージ401被ダメージ1263EXバーストダメージ0 (溜息)6試合目 正直負けを覚悟してたランクと色と機体 相方と二人で頑張った!7試合目 序~中盤微不利、終盤覚醒で巻き返し→CS変えた馬鹿は誰だぁ!ゲロビ貰うゲロビ当てて勝ち!8試合目 良い相方でした、しかしあのAGE-3を見てるとヤバイ名前の奴を思い出す3号機で相手する分には縦軸しっかり使ってたら平時はあんま怖くないと思うけど覚醒のDPS高くてダルいねんな…Gガン勢は覚醒全振りですからねぇ・・・ランク1位(笑)さん関連本当しなくて良い事と手癖や盾の判断が酷いんですよね・・・他が凄い訳でもないという記憶が確かなら30とか格闘機の後ろにいると輝く人(オブラート)私の劣化型か何か?なんでランクと色は無駄に高いんだ・・・よっしゃゲーセン行くか!(大雨)・・・よっしゃゲーセン行くか!(奮起)うおおお!!!着いた!(タオルふきふき)試合中に地震うるせぇ!そんな事よりミーアのおっぱいだ!終わった!帰る!(雨止む)・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46480571