【魂込めて】天ノ弱 歌ってみた 【四面楚歌】

【魂込めて】天ノ弱 歌ってみた 【四面楚歌】

164さんの名曲を歌ったよ!小学生の時すでにこの曲知ってたからrec中めっちゃ記憶が蘇ってきた。【本家様】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46481018