怪獣(サカナクション)を歌いました! 今年のお歌の発表会で歌った曲でもあります。 頑張って歌いました!よろしくお願いします! 利用素材 Booth coyoco ウィザードローブ sena_sera 堕天使の光輪 3Dモデル工房エルナクラム 魔導書 DROP DESIGN STUDIO 幻想的な宝石や星と月モチーフのガーランド100パターン / 4色セット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46481564