【Vlog】三線弾きがニコニコ超会議に出展してみた!

【Vlog】三線弾きがニコニコ超会議に出展してみた!

どうも、いつなです。4月25日・26日に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議2026」のクリエイタークロスに参加してきました!ブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!クリエイタークロスへの参加は今年で3回目。今回は初めての試みとして、Vlog動画を作成してみました!少しでも超会議の楽しい雰囲気が伝われば幸いです。♪ニコニコ和楽器部のメンバー♪櫻樹さん: https://x.com/ohju17genTsukine さん: https://x.com/tsukine_kyubi 楓夏さん: https://x.com/kanamusic728 いつな: https://x.com/Ituna0013 いつなのマイリスト: mylist/61559105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46481827