初投稿なので、初投稿です。お酒飲んで勢いで作り始めて、8時間くらい溶けて後悔したので意地で投稿しました。Part2を編集してたらこのPart1があまりに拙いと思ったものの、編集しなおすのも面倒なので強行。文字サイズとかは、次回がもしあれば改善されてるはず。いちいちゆっくりムービーメーカーを削除してくるノートン君は窓際行って、スコレー。素敵な立ち絵:ぷか 様 素敵なED曲:【BGM】ギターとピアノのチルタイム / 日常・作業用のお洒落なLo-Fi風楽曲 byギター生演奏 BGM効果音屋さん 様 nc487678