自分用歌詞[Verse 1]くれいずみ れいむ柔らかな声でクレームの向こうへ手を伸ばす人困ってる顔も見逃さないでそっと一言「大丈夫ですか」他人の失敗でもすぐに下がる頭怒りの温度まで受け止めてしまう[Pre-Chorus]苦労の先で強くなれるそう信じてるまっすぐに非常時ほど光るこの手でもっと守れるそう思ってる[Chorus]情けは人の為ならず情けは人の為ならず回るよ、めぐるよやさしさは強さ私が下げる頭でみんなの空が晴れる光栄なんですそう言える私[Verse 2]向こうから来たクレーマーの波も笑顔の奥で静かにさばく時には毅然と線を引くことも必要なときは迷わずできる不満の熱にも飲まれないまま相手の言葉をほどいていく[Pre-Chorus]誰かが困ればさりげなく呼ぶ声をかけるのが私の癖傷ついた夜も抱え込まずに次の笑顔へつないでいく[Chorus]情けは人の為ならず情けは人の為ならず回るよ、めぐるよやさしさは強さ私が下げる頭でみんなの空が晴れる光栄なんですそう言える私[Bridge]ストレスの解消法?えーと、私の場合ストレス溜まったこと無いんですよねだからこそ磨くのこの才能をもっと苦労する才能でも誇らしいんです[Final Chorus]情けは人の為ならず情けは人の為ならず回るよ、めぐるよやさしさは強さ私は尽力しますこの状況でも何かあればお声掛けくださいね情けは人の為ならず情けは人の為ならず私のこの道ちゃんと誇れるよ