【歌ってみた】 Calc. 【f】

【歌ってみた】 Calc. 【f】

『「好き」を消せば楽になれるかな』どうも、已然形Fです。ジミーサムP / OneRoom様の楽曲『Calc.』を歌ってみました。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471Vocal,Mix: 已然形F--------------------------------------------------------------------------------------ぺんぱん様ニコニ広告、感謝!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46482363