ようやく前を向けたので初投稿です。前回動画から間が空いてしまい誠にごめんなさい!実話。なかなか面白いこともあるもんですね。親切な友人と出会えたこと、なんかいい感じに事が進んでいること、動画を視聴してくださる方がいること…いろんなことに感謝するばかりの日々でございます。よければ応援よろしくお願いします!SE,BGM:魔王魂使用音声(VOICEVOX):中国うさぎ、WhiteCUL、夜語トバリ、青山龍星、もちこさんTwitter(現X): https://x.com/Shiowake_alone?s=20Youtube : https://youtube.com/@siosio8507?si=x_Dlitz53xCr-MCF 乞食(欲しいものリスト): https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RDIPXHIBWE2R?ref_=wl_share