「とても素敵な6月でした」歌ってみた

「とても素敵な6月でした」歌ってみた

夢の中さえもずっと、焼きつけたいのEight様の楽曲、「とても素敵な6月でした」を歌わせていただきました。 Vocal : るとん/ruton https://x.com/san88_ruton MIX : sakkyoku645様 https://x.com/sakkyoku645?s=20 素敵な本家様 : https://youtu.be/kAAt-qVxCjc?si=zdVx05v1w2O2fbBE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46483807