6月も下旬になりました、夏になったと思ったら涼しくなっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?台風も来ています、くれぐれも田んぼにあるずんだの様子を見に行ってはいけませんよ?あともうすぐ6月が終わるじゃないですか、半年過ぎましたよ?早くないですか!?ちょっと前まではジュリアナ東京が終わったばかりだというのに・・・(;'∀')・・・後なんか新機能が追加されたのでお試しに使っています。ああ・・・そういや前のバージョンのリプレイで動画化できなかったやつもあるので、どなたか方法を知りませんか?なお動画内で愚痴っている2差マッチは多分解消されました。多分ね!消されてませんでした、オニちゃんでは何もできないので初手で詰んでしまいます。あとDesktopMateも引き続きよろしくお願いいたします!購入用steam版URL: https://store.steampowered.com/app/3533450/Desktop_Mate__DLC/?l=japanese それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net