「マシュマリー」を弾いてみた【ピアノ】

「マシュマリー」を弾いてみた【ピアノ】

まらしぃです。 今回はMIMIさんの「マシュマリー」をピアノで演奏させていただきました! 素敵でかわいくて大好きな曲です。ピアノで弾いていて気持ちいいです!イントロがお気に入りです・楽曲マシュマリー / MIMIさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm32528864 【まらしぃBOOTH】東方ピアノアレンジや楽譜のダウンロード版があります https://marasy8.booth.pm/ 【marasy piano world 88】2/4にリリースされました!ぜひ聴いてね https://www.subcul-rise.jp/marasy/pianoworld88/-------------------------- 前作 sm46365877 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393 Instagram https://www.instagram.com/marasy8888twitter https://twitter.com/marasy8 公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasyTikTok https://www.tiktok.com/@marasy888bilibili https://space.bilibili.com/489391680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46484198