おはようございます。「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。今回は、ナムコから発売された『スーパーワギャンランド2』です。本格的に攻略する前に、2P対戦があったのでやってみたというゆるい動画です。あと、フォローボタンを押してくれると励みになるぜ!それでは、ごゆっくりとお楽しみください。字幕赤:艦長代理(編集) 青:浦部YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。 https://t.co/GqO7XRjBTw ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/ ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。@jansouhige