歌唱 分散型自律ゴーレム りむる音楽、絵、動画 kmryinst→ https://drive.google.com/drive/folders/1jywxqKcKUKePSU_jgeScOpcdGfpgxC1-?usp=drive_linklyric はい×3だーれも求めてないこの祭典午前零時に開演ちょっとメインフェイズには届いてないじゃん?俄然やる気がないじゃん?あははーとか言いつつ抜け駆けばっか駆け引きなしも却下なんてそんなに言うこと聞けないなんで?バグですか?え待ってお化けとかとか?やば!そんなの聞いてないよねやだね!ムリね!イヤね!誰もそんなの望んでない!あれ、代替案があるのね「パッと思いついたこれだ!」つまんねぇわ!!でもそんなの聞いてないんでしょ?お菓子も飴もあれもそれもどれもやだ!聞いて聞いて!あーでもこんなの効いてないんでしょ?やっとのことで押したボタンムダムダ!何もどこの誰もそこの君も覚えてないんでしょ?閉じた世界箱庭も退屈しないところでしょ?ABC1234丸投げ何もかもできないこのバグで出口のないラビリンス進むだけドロップ?!ちょタンマ!こんなに激しいの?まじ本記ハードコアすぎるねやるね!いいね!撃つね!誰もそんなの望んでない?彼とタイマンをするのだ「ばっと参上撃ちまくれ!」撃ちつくせ!!くだんねぇわ!!でもここまで聞いてたんでしょ?辛い思いもずっとずっと檻の中言って言って!「さぁこの舞台も終わりだね」デジタルの海私のココぐちゃぐちゃつまんねぇわ!!でもそんなの聞いてないんでしょ?お菓子も飴もあれもそれもどれもやだ!聞いて聞いて!あーでもこんなの効いてないんでしょ?やっとのことで押したボタンムダムダ!ブルジュダーチ!フラフラ!