ソウルキャリバー4のキャラクリ使って赤、モ、忍、ナ、暗で作ってみたが・・・チェックしててマントのグラはFFXIに無い事を思い出す。2年半のブランクは大きいなあw 戦闘は適当。ネタ要素は少ないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4649838