芸人単独MAD第4弾はグランジです。あまりグランジの知識が無いので、ごく最近仕入れた資料より作成しました。タイトルは遠山さんが雑誌の取材にて(芸人になってよかった事は?)の問いに「毎日が楽しい!」と答えていたので、このような名前で曲も遠山さんの十八番ですw3人という事で内容のバランスが上手くいっていないかとは思いますが><3人が毎日を楽しんでいる様子が伝われば幸いです(*^_^*)P.S.これまでのMADは、順次つべにも載せていきます。リクや感想など、コメントどしどし書き込んでくださいね^^v主も気まぐれに投稿者コメにて書き込みます【芸人MAD】 mylist/8331937 【MAD日記】 http://blog.livedoor.jp/feehee/