エネミーゼロ(PC版)をプレイしてみたpart.1

エネミーゼロ(PC版)をプレイしてみたpart.1

今更ながらエネミーゼロ(PC版)を、ノーマルモードでプレイしてみます。なお、このゲームでは会話などがすべて英語なので、下のほうに日本語文が出ていますが読みにくいため、会話シーンでは、コメント(下側)に書き込みます。この動画をキャプチャーするソフトはFrapsを使用しています。このソフトはフリーでも使えますが録画できるのが1回30秒までと制限がかかってるため止まったらまた始めるのを繰り返しているため、おかしなシーンが入ったりしますがご了承ください。もしおすすめのキャプチャーソフトを知っていたら米してください。録画する事ができたら再うpします。マイリスト・・・ mylist/5433697  part.2・・・ sm4661547 【追記】コミュニティ始めました→co57002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4652930