【ストリートファイターⅣ】 第2回島根大会 決勝!! 【スト4】

【ストリートファイターⅣ】 第2回島根大会 決勝!! 【スト4】

ダルシムVSリュウ                                                                       もうお馴染みの二人による決勝。 勝者は一人なのに、2人とも納得の試合ができたって喜んでた。 そんな話が聞けるスト4って、やっぱ良ゲーと思う。 地方も都会も田舎も島根も… もっと盛り上がっていきましょう!! あと、ボッツも! mylist/8012705  2回戦の始めから→ sm4652356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4652959