【初音ミク】ふるさと〜穏やかな光の中へ【自作曲】

【初音ミク】ふるさと〜穏やかな光の中へ【自作曲】

以前、インディーズ作品としてCDを作った曲なので、ミクオリジナルではないですが、比較的好評だった曲です。シーケンサーでベタ打ちした曲なので、途中で少々飽きてくるかもしれませんが。(伴奏は現在手直し中)ピアプロ→ http://piapro.jp/t/eeUo 今まで作った動画→ mylist/3136166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4653098