チーターマン2をアカペラ多重録音で歌ってみたw

チーターマン2をアカペラ多重録音で歌ってみたw

タイツォンさん尊敬してます。タイツォンさんのあの作品 sm1384758 をアカペラで歌ってみました。多重録音で遊んでいて完成した作品です。パートは全部俺です。リード2と、適当にコーラスを3つwと、ベース、ボイパの構成です。どうか広い心でお聴きくださいm(_ _)m mylist/12963953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4653484