店内3戦目。一般兵の閃君とはいつも店内での勝負は五分五分です。大徳が昔なみに強かったら、もうちょっと違った結果になったかな・・・。 つーか。人馬って今更ながら嫌らしいですわ(´・ω・`) mylist/3269657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4657738