三国志大戦3 北陸演武その17「一般兵戦(大徳)」

三国志大戦3 北陸演武その17「一般兵戦(大徳)」

店内3戦目。一般兵の閃君とはいつも店内での勝負は五分五分です。大徳が昔なみに強かったら、もうちょっと違った結果になったかな・・・。 つーか。人馬って今更ながら嫌らしいですわ(´・ω・`)  mylist/3269657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4657738