魔王「今日はみんなにいわなければならないことがある……」 その1:地面に紅しょうがが沢山生えてるせいで、かなりのエンコ殺し その2:DLCだと思って甘く見てたら、思ってた以上にボリュームがあるというかありすぎた その3:2週目プレイするのはコレ終わった後がいい?先がいい? その4:ジブリット→現鍛冶場を任されているミニオンのこと、タワーハート運送時にサボってたところを怒られてた意見ご感想お待ちしております。悪事その1> sm4018891 地獄巡りその3> sm4666853 悪事マイリスト> mylist/7621871 ブログ BlueSkyBox!