今回は呉を母港とする超兵器戦です。お相手は超巨大双胴戦艦播磨です。今回は従来のシリーズと違い、近代化改修され超怪力線発射装置を装備していますので要注意です。このステージでは有明海と瀬戸内海に赤輸送船がいるのできっちり生産技術も頂いておきます。I-06 「量産される鋼鉄の悪魔」: sm4662758 | J-01 「滅び行く分かれ道」: sm4666030 | 一覧: mylist/7517245 P.S.鋼鉄の咆哮3作業用BGM作りました> sm4022013 別のうp主による空母プレイ動画> mylist/7695980