どうも、うp主です。 世の中にはもっと心折れそうな出来事が起こった人がいるのにひたすら「心折れそう。」と連呼する自分…。 ちっせぇ、ちっせぇ。 そんなちっせぇうp主の動画を見てくださる皆様に感謝!! 次回は最初から最後までクライマックスな感じでお届けします。 ちなみに弟の襲来は4回目じゃなくて3回目ね。 質問も募集中!! Part4→ sm4633336 Part6→ sm4681458 マイリスト→ mylist/8399484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4664169