曲名:シアワセうさぎ 歌:あまね/ビートまりお ちょっと高音質?かな?誰かが言ってたけど、もう幻想メガ☆ラバの再販は無いらしいよ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4664891