暇人が「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」を歌ってみた。

暇人が「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」を歌ってみた。

ミク詐欺P様の「【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線- (オリジナル)」です。                 とりあえず、自分なんかが歌ってしまってすいません・・・。イントロを聞いた瞬間にハマってしまいまして、オケが上がっていたのでつい手を出してしまいました。                         気分を損ねてしまった方は今すぐ本家動画様→ sm4642670 へと避難を。あ、あと、動画もお借りしています。重ね重ねすいませんm(__)m それでは、お耳汚し失礼します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4665256