今回のバージョンアップを皆様はいかがお過ごしでしょうか?前回投稿が8/18とかなり空いてしましましたが、HETAREなのは変わらずやっております。みんな新しいMSの動画が沢山うpされていますが、そんな中アッガイたんを使ってみました。バージョンアップしたアッガイたんは新たなスキルを身につけました。3:07あたりから見れます「ねんがんのQDはずしをてにいれたぞー!」「ニア バージョンアップでうばいとる」にならない事を祈ります。祝ジオンQD外し機体実装!過去の恥ずかしい記録→ mylist/1605436