最速最高シャッターガールを歌ってみた【もりお。】

最速最高シャッターガールを歌ってみた【もりお。】

こんにちばんわ!ビートまりおさんが歌う「最速最高シャッターガール」を歌ってみたッス!音程とかところどころズレてたり声がエアッー!って感じかもしれないっす!ごめんなさい;w;原曲→ sm3795053 お借りした動画と音源→ sm3610319 ●他に歌ったもの● mylist/68059875 /29追記:ロミオとシンデレラの合唱でもりおと名前が付いてたので度々変更して申し訳ないのですが「もりお。」に名前を変更させていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4665475