かざなぎはAAが好きだから、ついヤっちゃうんだ☆ 以後、字幕はAAが担当するようです つー助教授のパクリ言うなw リスペクトと呼べw ( ゚∀゚)( ・∀・)( ´∀`)( <●><●>):熟知組・V&Bについて精通している 解説やツッコミに回ることが多い (,,゚Д゚)( ><):精通していないけど、賢いので飲み込みが早い ボケもツッコミも対応 ( ^ω^)、('A`):無知であり、物覚えが悪い初心者的存在 頭も悪いのでボケがメイン 各AAの役割はこんな感じでおま マイリスト→ mylist/7658491 次回→ sm4685663