Mission04 剣塔軍港制圧 沈んだり、左遷されたりもしたけど、僕は元気です。 やったー!やたよー!アドバイス・コメくれた方ありがとうございました!うp主の次回作にご期待ください!ぼちぼちコメントの反応などを次のMission05あたりでやっていけたらと思ってます。次回はいよいよ新型機らしいですよ! 前→ sm4663113 次→ sm4702669 まとめ→ mylist/8364082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4666431