はじめての投稿です。何度も失敗して挫折しかかりましたけど、何とか此処まで来ることが出来ました、素人なのでお見苦しい点は多々有るかとは思いますが…多少のことは大目に観て頂けるとありがたいです。曲はオリジナルです、がんばりました。最初の40秒程度はバイオリンのソロです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4666874