【手描き】3のろでわーるど/いず/まいんに絵を付けてみた【未完】

【手描き】3のろでわーるど/いず/まいんに絵を付けてみた【未完】

nm4603757 様が素敵だったので思わず絵を描いちゃいました。(1番だけ)ただしかなり自己解釈してる部分があります(い組は組的な意味で)あと富松がかなり苦労性。絵柄的に女性向けにしてます。■4日制作の残念なクォリティ。完成させる時はもっと綺麗に仕上げたいです…。■相変わらずうp主のカメラの腕には涙目。今までの→ mylist/8212524  ■(追記)わわわしばらくパソ触ってなかったら嬉しすぎるコメとタグがががが…!!(((゜д゜;)))ああありがとうございます!(某備品写真に関して)そ れ だ…!(ぽむ)<未知との遭遇 ■(11/13追記)オフが忙しくなってきたので、制作は少なくとも12月明けてからになりそうです…orz お待たせして申し訳ない…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4667369