「God Knows...」を弾いてみた

「God Knows...」を弾いてみた

こんにちは。GC☆高橋です。今回はGOD KNOWSを演奏してみました。う~ん、弾けてない...ギターソロがテキトウスギル...やっぱちゃんと覚えてから弾かないとこうなりますね。サーセン。コード譜見ながら弾いてました、サーセン。HP: http://smpro.biroudo.jp/    他の動画もよろしければどうぞ⇒GC☆高橋マイリスト  mylist/9192891 >自分の未熟な演奏をフォローしてくれてるコメの方々ありがとぅ~でも、コラァとかオラァとかの語尾は自分がサーセンって感じなので自重お願いしま~す。アドバイスは真摯に受け止めて精進精進♪本気で弾いてみた!⇒ sm7336659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4667829