どうもお久しぶりです、うp主です。なんと2ヶ月!その割には使い回しが多く、会話ばっかです^^;第六話→ sm4006617 マイリス→ mylist/7486340 ブログにて第7話Bを掲載していますので、よろしければぜひノシ→ http://oregamitagensoukyou.blog60.fc2.com/ 第八話→制作中。次回以降の話は、紅魔館に乗り込んでバトルの予定。随分時間が経っていますが制作を止めている訳ではありません。納得のいくものが形に出来るまで頑張ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4671842