どこかで見たようなGGのCAPな上に、時間が長いので画質が悪く、さらにはブリーフィングをカットし忘れています。音質下げすぎました・・・。前から思ってましたが、やっぱりCAPは撮影には向きませんね・・・。今回はコメなしですが、次回からは付けるようにします。 ※最後になりましたが、明日行われる交流戦に参加することになりました。よろしくお願いします。 mylist/8177203
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4672704