【部屋の片隅で】solitude【歌ってみた】

【部屋の片隅で】solitude【歌ってみた】

大好きなぢぇらの大好きな曲を歌ってみました。ハモりとか全部録音したのにインストに入ってるVoが抜けませんでしたorzあと、ナゼか声が籠もってます。。。なんでだろう。。。マイクが原因なのか、それとも根本的な(歌唱力的な)問題なのか。。。◇◆12月3日追記◆◇マイリス作りました!→ mylist/8424592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4673268