「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第5戦ヨーロッパGP-

「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第5戦ヨーロッパGP-

[今回はヨーロッパGP タイヤはハードを使いました] チャンピオンシップ争いは今シーズンも?混戦みたいです            *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(サンマリノGP) sm4528311          今までのレース mylist/3088690  次(スペインGP) sm4768615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4673511