タクティクスオウガの世界に魔法少女リリカルなのは+αを混ぜてみました。ガルガスタンなんてキライだ。またグダグダ、申し訳ありません。ザコボスのクセに生意気だッ!何気にいい装備とか拾ってるので、仲間キャラが強化されてますね。ところで魔道士ってやっぱり軽いほうがいいんですかね?堅い方がいいのか悩みどころですね。ザエボスのセリフとかはあまり変化なし。part32-2→ sm4599750 、part33-2→ sm4680575 。プレイ動画まとめ→ mylist/6154709 。ささやかな自己主張(自作MAD)→ mylist/2624448 。ザエボスがデスナイトなのは名前変更を忘れてただけです…。申し訳ありません…。