いやあ、また画質を向上させようとしたら出ちゃったよ、黒四角!どうやったらいいのかしら!!くやしいっす。今回はぬめぬめ描いた。拡大縮小しないで描く。もう少し計画的に描こうとは思うが。反省。歌は sm4316521 を使用。完成絵は http://www.geocities.jp/bondjpjp/4koma-okan/080920.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4681737