ヘビーアーマー4体目。さすがに、コイツの相手はそろそろなれてきたか。そういえば、一度戦闘中にスローモー使っちゃって、撮りなおしたことがありスローモーを絶対使わないだろうキーに割り当てたせいで、戦闘以外でも使うことがなくなってます・・・w何かあってもとっさにスローにできない・・・。難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)01: sm4583216 前: sm4677694 次: sm4685932 FEAR: mylist/8318767 まとめ用: mylist/8783328