改めてよろしくお願いします。Stalkerでもそうでしたが、FEARもインターバル2の途中まではプレイ済みなので、サクサク進んでいます。何故かロード部分(3:50付近)が何回やっても途中で切れ、サムネも変わらないのでそこら辺は妥協してます。マイリスト… mylist/8436994 次… sm4717325 前作(S.T.A.L.K.E.R.)… mylist/7904170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4682485