新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
Buono! じゃなきゃもったいないを勢いで弾いてみた。
ツイート
シェアする
2008/09/20 20:44:14 投稿
再生数:1765
マイリスト数:17
Buono!からロックしか感じない。初うp作品です。機材はPODのみ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4682839
演奏してみた
百
いい半ズボン
百
じゃなきゃもったいないっ!
百
Buono!
百
Buono!演奏してみた
百
弾いてみた
百
ギター
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画