バンブラDXでヴォヤージュ1969&1970を作ってみました。ちなみに、うp主は耳コピは出来ないので、本家MIDIを参考。動画の譜面は「ピアノ1」です。相変らずストリングス以外無理ゲー。演奏出来たら幻想郷にいけます。ちなみに、バンブラの出せる音階を超えていたので、高音が打ち込みきれてなかったりもします。リスト mylist/8438012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4683456