天守閣から かぐや御陵へ、、、ボス戦あり。4連うpしといたよ。 ■ ショタシレンにときめき、そして初ギタンマムル~・・・かてーよ。 あと、旅の日記ももう51、容量もいっぱいになってきたので、古くてマイリスト0のから消していきますね ■ 前回→消滅 ■ 旅の日記36→ sm4083621 ■ 次→消滅 ■ 旅の日記53→ sm4847993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4685952