英雄伝説ピアノコレクションの「朱紅い雫 ~友の笑顔~」を弾いてみた

英雄伝説ピアノコレクションの「朱紅い雫 ~友の笑顔~」を弾いてみた

英雄伝説Ⅳ朱紅い雫のメインテーマ(?)です。今日でピアノを始めてちょうど10ヶ月になります。3ヶ月前からレッスンにも通い始めましたが、先日やっとバイエルが終わってツェルニー100番に入りました!カメラが2台あったのでマルチアングルで遊んでみましたが、後で見てみたら、鬱陶しいだけでしたね・・・。すみません。この曲の方については、まあFalcomですので、例によって神曲すぎて何も語ることがないです・・・。(これまでの曲→ mylist/5032816 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4686832