ガンダムカードビルダー カイさん忍び寄る#10 昇格戦

ガンダムカードビルダー カイさん忍び寄る#10 昇格戦

ってことで昇格戦です。今回こそ忍び寄れるのか?カイの機体をどうしようか考え中。もっとばらまきたい!マイリストカイさん忍び寄る→ mylist/7922383 がんばれ連邦ゲルググ→ mylist/6842055 開封動画→ mylist/8066049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4687995