どうやらメルビンは、食っては爆発、食っては爆発を繰り返してこの地獄で過ごしているようです。しかも無敵だから倒すことも出来ず、あるのは食欲のみ。これなら彼にとってこの場所は地獄というより正真正銘の天国であろう。いくらでも食べ物が食べられるのだから。悪事その1> sm4018891 地獄巡り5> sm4694846 悪事マイリスト> mylist/7621871 ブログ BlueSkyBox!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688511